ギョウザ〜♪

teppouzu2005-02-05

・ギョウザ〜♪
ギョウザ好きな我家は、奥様がネットで見つけた銀座インズにある「餃子家 文福(ぶんぶく)」へ行ってきました。


いろんなギョウザがありまして、秘伝焼餃子、ニンニク餃子、餃子鍋 とレバニラ炒めをガッツリといただきました。特に餃子鍋は土鍋で出てきて、白濁スープの特製ニンニクスープの水餃子であったま〜りました。


メニューになかったのですが、「ライス」を特注して、餃子・ライス・スープの3点セットでバッチグーです!>銀座はライスを頼む人がいないのかも・・・


http://r.gnavi.co.jp/g293435/


・レーザー・ポインター


LP-050 レーザーポインター


マイ・レーザー・ポインターを購入。あ〜ぁ、プレゼン以外に使い道はないものか・・・
あっ、走行会のドライバーズ・ミーティングの時に。。。>う〜ん、やっぱり背中がくすぐったい。(^_^)