仲間入り!

teppouzu2005-02-13

新たにVAIO typeT が仲間入りしました!


会社で、「持ち歩けるようノートを新調するけど、何がいい?」 と聞かれ、これに即決です。
とても軽くて何でもでき〜る感じがしますし、何よりデザインが気に入りました。仕事で使うものでも、ちょっとはシャレたものを持ちたいなぁ〜と・・・


VAIOノート "Z"を持ち歩いていたときは、さすがにシビレましたが、これは苦になりません。


typeT 君から、「おまえに使いこなせるのか?」と言わんばかりに、小さい字で挑発されております。(^_^;)
う〜ん、確かに私への下克上! しか〜し、来たからにはバリバリ仕事しまっせ〜!


後ろにあるのは、RZ-62で我家のメインマスィ〜ンです。テレビ録画に欠かせない存在になっており、ネットから予約してテレビへ出力。楽チンで重宝しており、奥様にも大好評!です。よく出来たシステムだとほんとに感心します。
こいつと繋げて、出張のときにでも撮り溜めた「温泉へ行こう!」でも見ちゃおうっと・・・



まずは、T から、"はてなUP"です。いいっスね〜、これ!