マズイっ、まごまごしてると、もう、1年が経ってしまう。
年を越す前にしたためておこうっと。(^^ゞ


なんせ忙しすぎます。とんでもねぇ〜ってくらい!


渡航も何度目か、今回は、東南アジアコースです。
マレーシア⇒シンガポールインドネシアシンガポール⇒香港⇒中国
こんな出張も滅多にないから書き留めておこうっと。



マレーシアと言えば、ツインタワーを高けえなぁ〜と見上げることなんだろうな?!


インドネシアは、バタム島。シンガポールに一番近いインドネシアです。


きょうはシンガポールで休日だ。くそっ、休んでやる。
ってんで、お決まりのマーライオンでパシャッ!


やっぱり吉野家は旨えなぁ〜、こちらはちゃんとビーフです。


ヲヤジの気持ち
 雪見の温泉にゆっくり浸かりてえなぁ〜
 サーキットも走りてえなぁ〜
 106を上まで廻してえなぁ〜