フロントガラス

teppouzu2005-05-29

やっとこ車ネタです。


先々週、信越道を走っていたところ、前のクルマが跳ね上げた小石がフロントガラスにぶつかって、1.5cmくらいのヒビが入ってしまいました。ってんで、papamatsuさんのところで、お取替えでちょっと入院となりました。でも、どうして傷付く位置が丁度、目の高さなんでしょう。


papamatsuさんのご好意で、台車をお借りできました。なんと106です。7年経った12万kmの熟年ですが、これが上までちゃんと回るから驚きです。う〜ん、106はいいクルマだぁ〜!
自分も長く乗ろう(乗れる)と確信しました。楽しいクルマです。



そう言えば、テンサンな旦那とすれ違いだったとか、さらに磨かれた復活マスィ〜ンを見たかったです。これがまたカッキぃー♪んスね。