買い物ついでに…

teppouzu2005-01-30

・スー〇ーオートバックス東雲店
ジャ〇コ東雲(しののめ)店へ行くついでに、スーパー〇ートバックス東雲店へ行ってきました。買い物のついでにこちらへ寄るというのがミソですね。


mono craft "mm1"が展示してあったので、実物を見てきました。ボディーの仕上がりはとても奇麗で、クーペボディーも無理矢理取付けた感じはなくて、カフェレーサーになってました。


店員さんが、「試乗できますよ。」と言ってくれましたが、乗るのはやめておきました。気が変わることはないと思いますが、きっと楽しいクルマなんでしょうね!>試乗しとけば良かったかなぁ


・ジャス〇東雲店
そのあとジャ〇コをブラつきましたが、いつの間にか食品売り場が24時間営業になってました。確かに便利でしょうが、大型スーパーまで24時間やっちゃぁ、ちょっとやり過ぎ?な感じです。>一晩中、電気を付けてたら、「電気を大切にね!」って、でんこちゃんに怒られます。(^_^)