それから目黒不動尊

あ〜ぁ、ココまで来るとジジイ化決定!ですね。義父(オヤジ)さんから、「毎月28日はお不動さんの日だから、君たちも付き合いなさい。」と言われ、目黒不動尊へお参りです。えーぃ、来たついでに神頼みしちゃえ〜、「まず、健康でありますように・・・ブツブツ」ですね。(^^ゞ
天気も良くって暖ったかいので、おじいちゃま、おばあちゃま、で大賑わいでした。両親とちょっとはぐれたので、境内を見渡してドキッ。服の色合い、背格好、髪の色、みなさん殆ど似てらして焦りが・・・、でも、どなたもお参り済ませた後の清らかな表情で良い年をとっているんだろうなぁ。



http://park6.wakwak.com/~megurofudou/