近所の電気屋さん

teppouzu2004-11-28

自宅から歩いて5分位のところに、家電量販店のコジマ池上店が新規オープンしたので、行ってみました。その昔、ボーリングブームで名を馳せたトーヨーボールの隣です。広い土地があったのでマンションでも建つのかなぁと思っていたら、コジマでした。夜10時までやっているとのことで近くにあると、ちょっとした備品が切れたときなど助かります。(^_^)


何かを買ったという訳ではありませんが、こういうお店は、欲しいものだらけでブツ欲が沸いて困りますね〜。我家の家電たちは、どれも10年選手となってガタが出始めており、ただただ一斉に逝かないことを祈ります。(-人-)