セレブな気分

それから隣りのコーナーと下へ降りて、ちょっと探し物。某ページの、黒人にギターと、"お口直し"のひと言に惹かれて、またブラスロックの草分けを聴きたくてウロウロ。


At Last  Super Hits
・Ronny Jordan/At Last ・Blood Sweat & Tears/Super Hits


帰りのクルマの中で聴きながら、う〜ん、Ronny Jordan はヲトナな曲だぁと思っていたら、となりでうちのやつが(奥様お決まりのお言葉)、「あら、いいじゃない!」と珍しく"マル"をいただきました。そしたら、普段は歌謡曲なカミさんの口から、そう言えばジョージ・ベンソンは・・・、だとか、クインシー・ジョーンズが・・・、って言い出すもんだから、びっくり!音楽っていいですね〜。 聴いていると雰囲気が良くって、ちょっとまわり道。 広尾、白金と流してセレブな気分(気分だけ)で帰りました。
夜のドライブに持って来いですね。(^_^)


帰る途中、Blood Sweat & Tearsへと移り、1曲目からまたまた「あー、知ってる。三面記事!」ってオィオィ、テレビかよ。(^^ゞ 懐かしさと初めて聴いた曲もあって、かえって新鮮でした。時代なりにブルージーでこちらもグー! 気分の良い休日を過ごせたなぁ〜


ありがとうございます!ヲヤジ倶楽部の皆さん。(^_^)v