中華街の肉まんはデカかった!

teppouzu2004-10-23

今週は、家族サービスということで、奥様を連れて横浜へドライブ。
港の見える丘公園を散策したあと、中華街へ行ってきました。
港の見える丘公園なんて、10年振りじゃないかなぁ・・・)


久しぶりの中華街で何を食べようか、キョロキョロ見渡しながら
メイン通りを歩いていたら、ちょっと小腹が減ってきたので、
目が我慢できず店頭の肉まん(ブタまん)を1個づつパクついてしまいました。


旨い!けど、デカイ! なんと肉まんは、二人のお腹を満たしちゃいました。
そんな訳で、肉まんだけ食べて帰ることに。。。(意外と満足)
次はもう少し中華らしいものを食べて帰ろう・・・
http://www.chinatown.or.jp/


家に着いてから、あれっ?ライオンのつぶやきにお姿とBBSにもいらしたご様子が・・・
私も行けば良かったなぁ〜