ちょっと気になって

teppouzu2004-10-21

台風23号、アジア名「トカゲ」の目だそうです。
またしても各地に猛威を震いました。
ヲヤジ倶楽部の面々は無事だったでしょうか。


プジョーにしてから、ふと、あの豪雨で雨漏りはしてないか、
エンジンがちゃんと掛かるか、なんてことを気にしてしまいます。
(雨ざらしに耐えてるもんで・・・)
ゲルマンなときは、そんなことは気にしてなかったのに・・・


今夜、気になって駐車場へ直行!
雨漏りもしてませんでしたし、エンジンも掛かりました。
ホッと、嬉しくなったのは私だけでしょうか・・・
そんなにヤワじゃないってこと解っているのに。。。
これも仏車の不思議・・・?


当たり前のことなんでしょうけどねぇ〜 (^^ゞ