FBM行ってきました!

teppouzu2004-10-18

仏車に惹かれ、106に惚れちゃってから、2年が経とうと
しています。FBMというお祭りを始めて知ったのも去年
でしたが、行きそびれていました。


今年は、是非行ってみたいなぁ〜と思っていたところ、
ヲヤジ倶楽部の皆さんに背中を押していただき、やっと参加できました。
写真は、ヲヤジの溜まり場にお邪魔したときのものです。
yn306さん、hasizoさん、あの場所は暖かくて良い場所でしたね、とても気持ちよく
まったりとさせていただきました。ありがとうございました。


会場は、どこにこれだけの仏車が居るんだと思うほど、あふれんばかりの仏車達。
嬉しい気持ちがこみ上げながら、まわりを見るとグループや仲間同士でみんなが
それぞれ楽しんでいるんだなぁ〜と実感しました。


帰りの中央高速も心なしか仏車の割合が多かったような気が。。。
走りながら、「あっ、○○だ。」と見ていると、向こうもこっちを見ていたりして、
仏車意識のベクトルが似ていて不思議です。


来年もきっと、この不思議にはまりに来るんだろうなぁ〜・・・