携帯電話管理ソフト

teppouzu2004-10-12

携帯電話の管理ソフトを購入しました。


購入といっても、今の機種に対応させるためのバージョンアップです。
ふと、自分の携帯のメモリを見ると、まだ101時代のカタカナを使って
いるではありませんか!
便利ツールは持っていても使わなくては・・・(^^ゞ


ということで、ものぐさな私は、今度はちゃんと使ってみようかと、
きちんと整理することにしました。


最近は、テレビ電話やナビ機能、Web閲覧、お財布代わりと日進月歩を感じずにはいられません。
既に私でも携帯電話は欠かせないツールになっています。
携帯電話で何でも管理していこうということは、どうかと思いますが、
便利になっていく分、流されていくんでしょうね〜(^_^;)