Auto Pois Rougeさんに・・・

teppouzu2004-10-10

まだ一度も行ったことがなかったので、ご挨拶がてら
Auto Pois Rougeさんに初めて行ってみました!
ちょうど、リアルタイムでF1観戦中(TVで)でしたので、
暖かく中に混ぜてもらい琢磨の応援を・・・4位惜しかった〜


Oさん、Hさんから106の話も伺い、給排気系の配置や今後の脚造りの
勉強をさせてもらいました。>ありがとうございます。


それから、PGsports CUP 第2戦のDVDを預かり、AutoProさんへお邪魔。
DVDを見ながら、サーキットを走っていた私より、あの雨の中、ビデオカメラを
回していた方が大変だったんじゃないかと思ったりして・・・(^^ゞ


papamatsuさん、PGsports CUPの写真(CD-R)ありがとうございました。
第1戦も入っていたんですね!第1戦、第2戦とも皆さん、カッコ良く撮れてま〜す。
スライドショーで流して見ていくと、なかなかいいもんですね、
静止画はスピード感があって、迫力あります!


yoshi106さん、hasizoさん、CD-Rに焼いておきますね!
(もし宜しかったら、お送りします)