コロコロ

teppouzu2005-05-01

・2〜3日の出張にいいかなぁ〜、なんて思い、最近、出張に時々これを持ち出しています。今回の中国にも連れてっちゃいました。コロコロが付いて、ズルズル引っ張ってラクチンです。
着替えと書類とパソコンと、ガサッと突っ込んで結構便利です。papamatsuさん、重宝してますよ〜。(^^ゞ



・必要に駆られて、電子辞書を買いました。こいつ、8ヶ国語がペラペラなんです。てーしたもんだ。今度の中国で実際に通用するか楽しみです。って、ハイハイ、現地スタッフの女の子の点数稼ぎですよ〜。(^_^)v

ASIN:B0007X6L1M


3日〜7日まで、また中国出張です。え〜、G.W.を有効に使いまして〜・・・、どーなっとんじゃい!