ご帰還〜

teppouzu2005-04-21

中国で高級車、発見! こいつを見たときは、さすがにびっくりしました。ベンツのEクラスや、BMWのNew5シリーズもフツーに走ってるし、何だか豊かさを感じちゃいます。


幸か不幸か滞在が1日延びて、香港へ立ち寄れることになりました。中国本土に比べ洗練されていて、ここはまるで東京か横浜の街の中にいるようです。クルマも右ハンドル、乗ったタクシーはクラウンですから、妙に親近感が沸いてきます。


昼食は、やはり飲茶で締めようと午前中の仕事をワサワサと切り上げましたが、案の定、30分しかありません。口いっぱいにほお張りながら、慌てて空港へ。ゆっくり食いてぇなぁ〜・・・



ってなわけで木曜日に帰国しました。近々にまた行きそうな予感です。良いんだか悪いんだか微妙〜・・・
翌日は、ある祝勝会があって行きたくてたまりませんが、厳しそうです。行きたいなぁ〜(^^ゞ