teppouzu2005-04-10

土日と仕事です。なんとかやりくりして夕方時間を作りました。毎年、桜の季節に通る道なんですが、地名を出すと「縁起でもねぇ!」と叱られますので、港区某所としておきます。


ここは桜並木のトンネルをクルマに乗りながらくぐって行ける、とても綺麗な道です。葉桜もちらほら見え初めていて、ぎりぎりセーフでした。東京の桜は、今週の土日が見どころでしたね。あわてて駆けつけて良かった〜!


西麻布の交差点から青山一丁目方面へ向かって、かおたんラーメンのY字路を左へカクッと入ると、この道です。そう、青山〇地でした。昔この通りを見つけたときは感激しました。でもクルマから降りて、のんびり見なきゃいけませんね。(^^ゞ