茂原サーキット

teppouzu2005-03-05

ということで茂原へ行ってきました。初めてでしたので、yagiyoさんのお勧め「安全コース」でサーキットへ向かいました。
有料道路を降りて、1回右に曲がるだけですんなり到着。
茂原は、なかなかテクニカルで楽しめました。でも難しい〜!


優勝は、ヲヤジ倶楽部のレーサー、hasizoさんです。またまた表彰台の真ん中ですね。hasizoさんの速さには脱帽です。m(_ _)m
なんせ1300ccですよ。


私の脚のお試しは、スプリングが硬くロールも少なくなった分、挙動が解りやすくなった感じです。いい感じになったんですけど、タイムがねぇ〜 (^_^;)
私は案の定、お疲れから目が回りダメダメでした。体が付いていけましぇ〜ん。
ジェットコースターで慣らすといいというアドバイスも>yoshi106さん、お気遣いすみません。(T_T)
次回はとにかく睡眠をしっかりと取って望みます。