新年会

teppouzu2005-01-27

某クラブの新年会がありました。少し遅れて会場入りしましたが、既に盛り上がっておりました〜!
新たに「カンパ〜イ!」をしていただき、歓迎されてうれすぃ〜
初めてスーツ姿で登場したので、七五三に見えたかも知れません。(^^ゞ


ヲヤジの香りを漂わせながらも、ヲトナの店で少年の盛り上がりであ〜る。>これまた、たのすぃ〜


これが温泉付きお泊り会だったら、エンドレス間違いなしですね。って、それも楽しみにしてたりして・・・
それにしても時間が経つのが速いこと、うしろ髪を引かれつつ終了しました。夜の部も最高ですね!


あっ、とことん行った御一行がいたかも・・・