遺伝子を受け継ぐ!

teppouzu2005-01-22

・hasizoさんの遺伝子を受け継ぎました〜!
hasizoさんから、アイバッハ・スプリングをいただき、ありがたく付けさせていただきました。m(_ _)m
アイバッハ・スプリング+プジョスポ・ダンパーの組合せとなり戦闘力UPです!


オート・プロさんで、交換&取付け作業をしてもらい、3cm位のローダウンで精彩な感じになりました。
帰り道は、首都高でお楽しみです。ストロークが短くなり、コーナーのロールが少なくなった分、安定して曲がっていく感じでした。こちらの感覚も好きになりますた・・・(^^ゞ


さらに固い脚になりましたが、決して跳ねずに直進・コーナー共にビターッて張り付いているような感じで、思ったよりスピードが出てしまいます。恐いくらい、いい感じです。


これを期にローター&パッドも交換、ATE+メビウス/ユーロ・スポーツの組合せです。
ブレーキも硬性感が増して、カチッと効きます。papamatsuさんのチョイスで安心して踏めますね。ありがとうございます。次はサーキットが楽しみですね。


  


またまた106が楽しくなり、ますます離れられなくなりそ〜です。(^^ゞ
hasizoさん、ありがとうございました!