椿な方たち

それと私も椿な一員としては、横にいらっしゃるヲヤジ達の様子が気になって、チラチラ・・・、うぉっ、楽しそう。
椿なチーム(方たち)は笑顔が絶えず、レースを純粋に楽しんでるって感じで、決してガツガツしないから余裕さえ見えます。ときには真剣な眼差しで、
「やるときゃ、やるよ!」っていう、そんな姿勢が結果に結び着いちゃうから、ベテラン集団は凄いなぁ〜
enzo306breakさんにもお会いできて嬉しかったです。また、ヲヤジ倶楽部はじめ、いつぞやの椿な皆様にもお会いできて嬉しかった〜>お手伝い出来なくて、すみませんでした。


最後に参加された皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
サーキット走行を始めてから、約1年が経ちます。今年の走行会はこれで終了にします。
いろいろとご教授いただいたヲヤジ倶楽部の皆様には、感謝、感謝です。