初めて、よしともカップに出場してきました。

次期監督

耐久レースは初めてでしたので、日頃からお世話になっているpapamatsuさんのところ(パパイヤレーシング)から参加をさせていただきました。私みたいな素人でも、耐久レースの面白さを体験させてくれて感激です。>papamatsuさん、ありがとうございました!


チームメンバーはドライバー4名、パパイヤさん(papamatsuさん)、パイナップルさん、とうもろこしさん、そして私、ラ・フランス と サポートスタッフ2名、テラちゃんと謎の弟君でした。特にサポートに徹してくれたお二人のお陰でチームワークもバッチリでした。楽しかったですね、お疲れ様でした!
敬意を表して、写真は次期監督の"謎の弟君"です。


チームの目標は、ズバリ「完走」、2時間を走りきろうということでした。
パパイヤレーシングのクルマをご覧になった方は、2時間持つのだろうかと思われたでしょうね。
実はうちのチームも全員、持つかなーって思ってました。(^^ゞ 案の定、のどの渇きが早くって、ラジエーターから汗が流れ落ちるは、興奮して湯気は出るはで、でもちゃんと完走しましたよ。(なーんて冗談はさて置き、2時間酷使しなければならないエントリー車両を提供された方々には敬服いたします。)
そして夜のゴールは感動でした。皆んなで走り終えた達成感と爽快感は格別ですね〜。
いやぁ、楽しいイベントが増えちゃったな〜、また参加できたらいいなぁ〜