スポーツランドやまなし

teppouzu2004-09-26

スポーツランドやまなしお泊り走行会行ってきました!
コースは峠道を攻めているようで、楽しいコースでした。
区間タイムも出るので、コーナーも、もっと攻めなくてはと、
後で勉強になりました。


新調シートでしっかり体をサポートされ、必要性を改めて実感!
そしたら今度は頭が付いて行かず、1ラウンドで目が回ってしまい、
皆さんにご心配を掛けてしまいました。>すいません。


パドックも屋根付きという贅沢をさせていただき、チーム重鎮の
2台の隣で感動!>で、パシャリッ


お泊りの方はと申しますと、とにもかくにも、チームの皆様が私みたいなヲヤジでも
手を差し伸べていただけるような暖かい方たちばかりで、嬉しくて。。。(T_T)
車談議を中心に盛り上がる、盛り上がる。時間も忘れて楽しませて貰いました。


行けなくて悔しがるのが解りましたよ。>hasizoさん