ステアリング

teppouzu2004-09-23

先日、先生方から「まだまだ修行が足り〜ん!」とお叱りを
いただきましたので、また叱られちゃおうかと。。。(^^ゞ


シートを色物入れたじゃないですか〜。
そしたら気に入っていたノーマルのハンドルが妙に沈んで
しまって、ついっ、ついです。
momoのCOMPETITIONを付けてしまいました。


オート・プロさんからの帰り道、ハンドリングが軽やかになって、
代えて良かったとつくづく思いました。
また、時計でいう4時と8時の場所に小さなコブがあって、このコブが絶妙なグリップを
かもし出してくれます。良く考えてデザインされていると感心します。


お店で、hasizoさんにお会いできたのも嬉しかった〜 (^_^)
テンサンの楽しさを知りましたし、いろいろなお話で、
楽しさが倍増しました。ありがとうございました。
SLyに行けない事を残念がられてましたので、次のTC2000で是非!