ソフト付!なもの

・プリンターのインクが切れたので、川崎のヨドバシカメラへ行きました。
ついでにUSBフラッシュ・メモリも予定していたので、コーナーを見ていたら、エレコム製に「ソフト付!フラッシュメモリ」というのがあって、ソースネクストの「いきなりPDF Professional」がメモリ本体にバンドルされていたものを見つけました。
我家のPCには、PDF Writer がありませんでしたので試しに買ってみました。


ELECOM MF-FU2128AGT ソースネクスト社『いきなりPDF Professional』付 USB2.0&1.1フラッシュメモリ(128MB)


インストール後、ExcelファイルをPDFに落としてみたところ、きれいに焼けました。ソフト付きとは言えPDFにちゃんと焼けるソフトだから関心です。ちょっと得した気分に・・・
たまには、PC周辺機器やソフトコーナーもウロウロしようと思いました。