teppouzu2005-01-04

3日、4日で鴨川へ行ってきました。20年以上サーフィンをやっているので、その仲間に会いに・・・


なんと着いた途端、海に入る羽目になり、久しぶりにサーフィンをやりました。冬の海の冷たさを考えただけでもブルッて入る気なんてなかったんですが、私の目の前に全ての道具(サーフボード、ウェットスーツ、ブーツ)を揃えられて、ケツを叩かれ、その気にさせられました。


いざ海に浸かると気持ちいいもんです。自然との触れ合いも爽快な気分になりますね。これはこれで続けたいなぁと思いました。たまには海にも行こうと思いますぅ。
サーフィン仲間は20年の付き合いなので、皆んな同世代で既にヲヤジです。健康なのか不健康なのか解りませしぇ〜ん!