実家の猫ちゃんが交通事故

家を飛び出した瞬間の出来事だったそうで、オフクロさんがしょげているので食事に誘ってなぐさめ隊です。最近は築地市場の場外で、年中無休、24時間営業という寿司屋が流行っているので、「築地 すし一番」という店へ行ってきました。天然マグロを店の売りにして、2ヶ月前にオープンしたとのこと。築地だけあって、さすがに美味かったです。>築地だから旨いのか、旨いと思わされちゃうのか。(^^ゞ
それにしても、この辺はすし屋が増えましたよ。


http://r.gnavi.co.jp/g420326/


そのあと実家で食休みでもということになり、帰りがけに近くのスターバックスでテイクアウト。 メニューを見てドキッ、メニューが解りません。
思わず、「あの〜、普通のブレンドコーヒー3つください。」と言ってしまいました。こいつぁ〜、やっちゃいましたね。


実家で休んだあと帰宅してから、もうひと波乱。財布と携帯電話の入ったカバンをすし屋に忘れてきたことに気付き、こんどはアセリました〜。店に電話したら、ちゃんと預けられてて大慌てで取りに戻りました。フ〜ッ、助かった〜、いままで忘れるなんてことなかったのに、最後にガクッと疲れが・・・、年末バタバタしてるから気を付けなきゃなぁ。