パンフレット

teppouzu2004-09-15

きょう、うちのやつがガサゴソと片付け物をしていたら、
購入当時の106のパンフレットが出てきました。

思い起こせば、車歴がゲルマンだった私が、そもそも
プジョーに惹かれたのは、友人のN3/306xsiで高速の分岐に
入ったときのこと、いままで味わったことのない
粘った足に感動したことから始まりました。


そして、ショールームへ行き、目に飛び込んで来たのが106。
ある日、某BLで試乗を依頼したところ、ポンと鍵を差し出し、
「2〜3時間乗ってきていいよ」の言葉が運のツキ!


走り出して、「おもしれえ〜、楽しい〜」の連発、
ニコニコしながらBLへ戻ったら、「皆んな、そういう顔で帰ってくるよ!」
と言われ、パンフレットを渡されました。


こうなることを知っての演出か?と思わせる程、やられちゃいました。
そのあとはもう解りますよね?(^^ゞ


パンフレットには、
「より速く」。思いのままのスポーツを楽しむために。
走る歓びを凝縮したプジョー106S16Limited登場。
と書いてあり、納車が待ち遠しく何度も見てたなぁ。。。


初めて出会った、あの306の猫足の感動は今でも忘れられません。